記事一覧

GR DIGITAL Ⅱと

桜が満開になってきましたね。
曇っていたのが残念でしたが、一応おさめておきました。

近所の公園にて

さくらん
ポツンと我が娘

公園その2

しぼった
晴れててほしかった

公園その3

オチ
落ちてたー

公園その4

つばき
椿かしら・・・

GR DIGITAL II

にゃんよ。
おみゃーはまたそんな悪さして!!

すんまへん!!

ははー
この通りでやんす


まあ・・・まあそこまでいうなら。

GR DIGITAL II

仕事の合間をぬってちょいと近所まで散歩。
すでにカメ小ではないが、どんどんいきましょう。GR DIGITAL II。

ちょっとピンボケ

ちょっとピンボケ
すごい楽しそう。

まいちゃり

自転車
かご使いやすい仕様。

どないでっか?

まあまあ
ぼちぼちでんな。

何書いてるの?

ちょっと
見ないでいただけます。

今日は少し暖かでしたね。
もっとあったかくなってもらいたい今日このごろ。

GR DIGITAL II 小僧風2

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

妙に魅力的な艶が

ぷー
笑顔すごいですね。

ちょっとまって。

ふー
タイミングが微妙にずれた。

なになに。どうしたの?

ふん!
けんかしたの?


ちょっとカメラ小僧的に使っております。
とはいえ、飽き性なのでいつまでもつかはわかりませんね。
写真撮ってるのを人に見られると恥ずかしい気持ちがある限り
小僧にはなれそうもありませんが。

GR DIGITAL II 小僧風

天井になんかついとる

くるくる
欧米か。

この歳で化粧道具とは・・・

化粧道具
大人か。

どうしたの?足先が微妙にでてますよ。

にゃん
・・・おしゃまか。


かなり飛ばし気味ですね。私。
失速するのも時間の問題かもしれません。ええ。

ページ移動