記事一覧

金魚

こらー!やる気あるのかー!

と怒られそうな更新頻度。
忙しいを言い訳に放置しておりましたことを深くお詫び申し上げま・・・。

家に金魚がやってきました。10匹も。
あれ?10尾?・・・なんか食べるっぽい?あれあれ?
いや、10匹でいいんだよね?

まあ、それはさておき飼うことになったわけです。金魚。
金魚なんて私が保育園の時以来。どうやって飼うわけ。
というか、にゃんは大丈夫なのだろうか。食べちゃったり。ねぇ。

とにもかくにも水槽、水草、濾過装置、石やら購入してキッチンテーブルにゴージャスに陣取っております。何様よ。

あ、写真撮るの忘れた。

栞奈は喜んでいるのかしきりに金魚に名前をつけてました。
この子がミララちゃんで、この子がナノラちゃん

それでこの子はノノラちゃん!

それミララちゃんですけど。

さすが栞奈。パパはみんな同じ顔に見えるよ。

どうしたの?風邪?

ここ数日栞奈が熱を出し、下がらない状態になっております。
本人はいたって元気らしく遊んでおりますが、微妙な感じで心配。

無理するな栞奈よ

パパの腰痛のためにもな。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ