記事一覧

GR DIGITAL II

アップロードファイル 18-1.gif

GR DIGITAL IIを購入しました。なんとRICOHさんです。
仕事で使うこともありますのでちょっと選んでみました。
いろいろと調べてなかなか具合が良いのと、見た目が・・・ドツボ(悪い意味じゃない)です。

一眼もほしかったのですが、値がね。
それほどのすごさを持ってるとは思いませんが、自分の気持ちは十分に満足させてもらってます。

ちなみにモデルは家の猫「にゃん」がトップバッターとなりました。
毛並みの細かなところまできっちりおさえられております。
なかなか斜に構えて、わかってますね。彼女は。

やめていただけるかしら・・・

ちょいと
すましてはる。

ちょっと・・・アップは・・・

アップ
実のところ剛毛。

これを期にカメラ小僧になれるか。いやならない。